はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪




--.--.--

わんぱく盛り♪

2007.12.10
COCORO♂7ヶ月

本日ご紹介するのは、とっても元気なこのワンちゃん絵文字名を入力してください

お名前     心(COCORO)
年齢       7ヶ月
性別        

京都に住む、今が遊び盛りのCOCOROちゃんハートがいっぱい
ご主人のキョコタンさんは1日でもCOCOROちゃんがいないと
そわそわしちゃうくらい愛してらっしゃる素敵な方です
キラキラ
私もCOCOROちゃんに元気がもらえると嬉しいな顔 ニコ


テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

とりあえず。

2007.12.01
07.12.01.jpg

かわいいワンちゃんたち、たくさんのせたいんだけど、
とりあえず昔、わが家で飼っていたワンコをのせてみました絵文字名を入力してください
こんな風にみなさんのワンちゃんもご紹介させてほしいので、
いいお返事くださいねハートがいっぱい
ぜひうちのコを絵文字名を入力してください
という方からのコメント&メッセージも募集します♪

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

