はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪




--.--.--

美人さん☆

2007.12.11
姫♀5歳 本日ご紹介するのは、
 お上品な笑顔のこのワンちゃん
Brilliant.

 お名前     
 年齢      5つ
 性別      

 小さい頃から
姫ママさん
 愛されて育っている女の子ハートがいっぱい
 おすまししていたかと思うと、
 おちゃめな表情も見せてくれる、
 そんな魅力たっぷりの姫ちゃん
 でしたウインク



テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

