はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪




--.--.--

歳の差カップル♡

2007.12.30
佐武&麗♂♀10歳4歳

本日ご紹介するのはラブラブなこのカップルハートがいっぱい

お名前   ㊧佐武  ㊨
年齢    ㊧10歳  ㊨4つ
性別    ㊧   ㊨ 

ご主人のsabureiさんのもとで、
いつも仲良くラブラブに暮らしている佐武クンと麗チャン
絵文字名を入力してください
時々ケンカもしちゃうけど、お互い大好きなんだよねハートがいっぱい
今はダイエット中みたいだけど、
二人三脚でがんばっていけそうだね
ウインクファイト絵文字名を入力してください

それから麗チャン、お誕生日おめでとうおんぷ

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

