はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪




--.--.--

花を愛でるワンコ♪

2008.03.22
 本日ご紹介するのは、
 四季を楽しむこのワンコ
梅01(背景付き)

 お名前   ぽぽろ。
 年齢     1つ
 性別     

 ご主人の りえぽん。さんと一緒に
 春を感じているぽぽろ。クン絵文字名を入力してください
 これから桜の季節も、
 ひまわりの季節も、
 そしてコスモスの季節も、
 楽しんで過ごすんだろうねウインク

 

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

