はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪




--.--.--

花よりダンゴなワンコ☆

2016.07.20



本日ご紹介するのはうるうると上目遣いのこのワンコきゃ

お名前        きなこ
年齢          3つ
性別          

今日がお誕生日で3つになったきなこチャンおんぷ
お誕生日おめでとうハートがいっぱい
ぴよさんにたくさんお祝いしてもらってるのかな顔 ニコ
うるうるおめめで見つめていたら、
また大好きなささみがもらえるかもしれないね
おんぷ

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

