はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

とりあえず。

2007.12.01
07.12.01.jpg

かわいいワンちゃんたち、たくさんのせたいんだけど、
とりあえず昔、わが家で飼っていたワンコをのせてみました絵文字名を入力してください
こんな風にみなさんのワンちゃんもご紹介させてほしいので、
いいお返事くださいねハートがいっぱい
ぜひうちのコを絵文字名を入力してください
という方からのコメント&メッセージも募集します♪

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは~!

はじめまして、あっきと申します。
是非是非うちのチワワも紹介してほしいです~☆
どのワンちゃんもとってもかわいいですね
(●´∀`●)
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

あっきさんへ

ブログでワンちゃん見せていただきましたv-522
紹介してほしいって言ってもらえること、
まだまだ少ないので嬉しかったですv-343
時間はかかると思いますが、
必ず紹介させていただきますので、
もうちょっと待っててくださいねv-352

こんにちは~

あっきです。
ミッキーは今2歳です。
写真はどれも好きなので、アルーフさんにお任せしたいと思います^^
ブログにのせるのはいつでもいいので、アルーフさんのペースで時間の空いてるときにでも紹介していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

あっきさんへ

お返事ありがとうございますv-522
ご紹介できるときにはまたブログにコメントしますので、待っててくださいねv-352

No title

初めて遊びに来ました。
うちのわんこたちも紹介してやって下さい。
ミックスの「ぱいん」とミニチュアシュナウザーの「ピーチ」と「ぷー」の3匹です。
以前はハスキー犬の「みかん」もいましたが、昨年夏に癌で13歳で亡くなりました。
みかんはとても優しい犬でしたので、家族全員で泣きました。

ぱいんくん さんへ

ワンコ紹介のご依頼、ありがとうございますv-522
今現在、まだ紹介していないワンコたちもいるので、
それからになりますが、よろしいですかv-361
気ままにやっているので、いつ…というお返事はできませんが、必ずご紹介させていただきますので、気長に待ってていただけると嬉しいですv-343

No title

初めまして&こんばんわ(^^

うちのワンコネタで来て頂いたと思うんですけど、
写真が無くて残念だったかなーと思いまして、
今更ですが、写真の方をアップしておきました(^^
良かったらまた見に来て下さいね(^^

ぽむさんへ

わざわざありがとうございますv-363
心遣いがとても嬉しかったですv-343
よかったら私のブログもまた見に来てくださいねv-290

No title

こんにちは。
初めてこさせてもらいました。
どのかたのわんこちゃんもかわいいですね。v-10
気分が和みます。又こさせてもらいまーす。

セナママさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうございますv-291
癒し、和みを求めてぜひぜひまた来てくださいねv-352

日本犬

みなさん、かわいいワンちゃんばかりですね。
でも、日本犬のカテゴリーがないのが残念。
うちの犬は日本犬です。
ブログではあまり写真の掲載がないのですが、是非機会がありましたらご紹介お願い致します。

初めまして^^

こんにちは。
どのワンチャンも可愛いですね。
お言葉に甘えて...
是非うちの愛犬も是非紹介して下さいね。

ちさといぬさんへ

日本犬、いるんですよv-363
私のミスでカテゴリーが未分類になっちゃってて…
ちゃんと紹介してるので、見てみてくださいねv-291

sandyさんへ

サンディ君、たくさん出てますね~v-22
いつになるかわかりませんが、
気長に待っていただけるのであれば、
紹介させていただきますv-522

はじめまして♪

こんにちは。
うちにはミニチュアダックスが4匹います。
【うちのわんこ紹介】どうぞよろしくですー(uu*)

はじめまして

はじめまして ちょもここと申します。
ぜひうちの柴犬ココアも載せて頂きたいですv-254
ブログをはじめたばかりであまり写真がまだありませんが、また見に来てください!

こんにちわ

始めまして・・・
みんなすごく可愛いv-238ですね。うちはダックス×1・チワワ×2を飼っています。
家のワンちゃんたちも親馬鹿ですが可愛いです。
そのうちのチワワくんは、生まれてまだ1ヶ月半ちょっとしか経ってないんです。ちっちゃい子です

No title

はじめまして
湘南のひろと申します。
是非是非うちのお散歩将軍ジャム君のスカジャン&グラサン仕様を見てください。
9月6日で5歳になったのですが
お散歩大好きで夜のお散歩は1時間以上必ず行きます。
なのでジャム君ですが別名お散歩将軍と呼んでおります
りんごや梨が大好きで親バカですがジャム君は癒し系です
是非是非見てください。
その記事がコチラです
http://shonanjam.blog70.fc2.com/blog-entry-866.html#comment-top
よろしくお願いします

No title

はじめまして、デストと申します^-^我が家は、4歳のポメラニアンと柴犬の雑種のポメと1歳のポメラニアンのクゥがいますー^^ぜひそちらでご紹介していただきたくてコメントしました^-^こちらが記事です^-^
<a href="http://fivepiece842.blog116.fc2.com/blog-entry-96.html" target="_blank" title="http://fivepiece842.blog116.fc2.com/blog-entry-96.html">http://fivepiece842.blog116.fc2.com/blog-entry-96.html</a>
よろしくお願いします

No title

すみません。メールフォームから送ってしまいました。。。・・・こちらからもう一度・・・。。。

うちの目にも入れても痛くないほど可愛い愛犬載せてもらえませんか~?雑種ですけど、カテゴリがないから駄目ですかね~。。
某携帯CMのお父さんに似ているんですが・・・。。。
プロフイールに載せていますのでお願いしま~す。

No title

こんにちは!
私も犬買ってますよ~v-238
ロックってゆう2歳のオスですッ!!
めっちゃ可愛いですよー!!

はじめまして

デカプーとデブプーの母です。
ブログを始めたばかりなので、是非
アルーフさんのブログに乗せて頂きたく
メールしましたv-344
宜しくお願いしますm(__)m

http://kojianiki.blog100.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルメシアン飼っています

たくさんワンちゃんが見れて楽しいですね。
良かったら、うちのダルちゃんも仲間に入れてくださいな。

舞鶴山の麓から『おらいのわんこ』で載っています。

注:「おらい」とは、山形弁で、「うちの」の意味です。

はじめまして。

今日、はじめてこちらのブログを拝見しました。
みんな、とっても可愛いですね~♪
うちには、黒柴の”まめ”がいます。とってもお転婆さんです。
ブログを始めたばかりですが、お時間のあるときに遊びにきていただけたら嬉しいです。
こちらのページで紹介していただける日を楽しみにしています。

素敵なブログですね

はじめまして。universal・arts・japanと申します。
当社は、様々なアーティストを紹介している会社ですが、実は、かわいい、かわいいアーティスト犬もいるんです^^ イタリアングレードハウンドの女の子 名前はサラと言います。まだ、デビューが出来ていませんが、是非、ご紹介して下さいね。

http://www.ua-j.com/model/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして~^^

とても素敵なブログですね!
うちのブログ、最近わんこの写真
載せれてないんですけど、
ビーグル犬の「ちぃ」というのを
飼っています。

これからは頑張ってたくさん写真載せるので
また良かったらお越し下さいね^ω^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

