はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

復活したワンコ!!

2008.01.20



本日ご紹介するのはいちごが大好きなこのワンコストロベリィ

お名前          あずき
年齢            1つ
性別            

ご主人のしのびさんにパンダの洋服を着せてもらって
上機嫌(?)なあずきチャン
♪
体調崩してたけど、すっかり元気になりました絵文字名を入力してください
またお洋服着て、たくさんお出かけできるといいね絵文字名を入力してください

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

パンダ

ラブリィーー(///△///)キャ!
毛の色にもあっているし、
(〃▽〃) カワユイデス。

ミィーシャさんへ

そつなく着こなしている感じがいいですよねe-343
洋服を着ていないバージョンもかわゆいので、
ぜひ見てみてくださいねe-420

ありがとうございます☆

ご紹介いただきありがとうございます!
上機嫌?(笑)
実は、その写真以来パンダの服を持っただけで逃げてたりするんです(^-^;
でも飼い主は懲りないわ♪

しのびさんへ

やっぱり嫌がってたんですねv-356
自己満足と言われても、かわいく着せた姿も見たいですもんねv-343
また懲りずにかわいいあずきチャン、見せてくださいねv-352

初めまして。

名前がトゥーンの名前になっていますが、気にしないでください。

ええと、ここはワンコのブログでしょうか?あまり初めてなもんで・・・汗汗(^^;)

あらま、かわいいですね。体調崩していたとは…悲しい、ひー!

それでは。

パウンスさんへ

初コメントありがとうございますe-454
このブログでは、みなさんのブログのかわいいワンちゃんたちを紹介しているんですe-343
気に入っていただけたら嬉しいですe-420

引っ越しました☆

http://kwzemyk28.blog52.fc2.com/

上記ブログに変更しました☆
また、遊びに来させていただきますe-68

宜しくお願いします☆

No title

はじめまして!!!!私のブログにきてくれました・・?訪問者履歴に残ってました!!!!ありですw私も犬大好きですwチワワ飼ってますよ!!!!!私のブログにも写真載せたことあったんですが、見れなくなってしまって・・・・・;;
でも、またきてみてください!!!!暇あったら犬の写真載せときます♪よろですw

はじめまして!

可愛い~♪
元気になってなにより、ですね!

うちのもよく変身します!
こんなふうに上手く撮れたらいいな~・・・
また遊びにきますね♪
よろしく、です(#^.^#)

まぁまぁ☆さんへ

わざわざありがとうございますv-290
ぜひぜひ、またいらしてくださいねv-352

はっぴさんへ

はじめましてe-343
チワワ、かわいいですよね~e-420
華奢で折れてしまいそうで、
でも守ってあげたくなりますよねe-266
ぜひワンちゃんの写真、載せてくださいねv-522

???さんへ

お名前がなかったので…
でもコメントありがとうございますi-179
ワンコの変身はかわいくていいですよねi-189
今度はよろしかったら、
お名前とURLもお願いしますi-178

かわいい

パンダ!?こんなかわいい着せ方があるんですね 
服着せは今度挑戦してみようかな

syosimasutaさんへ

コメントありがとうございますv-522
よくこういうぬいぐるみが売ってあるのは見ますけど、
なかなか本物のワンちゃんが着てるのはお目にかかれませんよねv-343
ぜひぜひ挑戦してブログに載せてくださいねv-290

こんにちは

私も犬好きです。
でも、やっぱり飼うことはできず、、、。
また、遊びにきますね。

ご訪問ありがとうございます。(訪問者リストより)
また、お暇な時に遊びに来てください。

http://tontatotonsuke.blog31.fc2.com/

No title

履歴からきました。ご訪問ありがとうございますv-290
我が家にも、おてんばなアメリカン・コッカーがいるので、いつか載せてもらおうかな。
それにしても、ここのワンちゃん達、可愛い子ばかりv-286

inokoさんへ

飼うことができないって寂しいですよねv-292
少しでもこのブログで癒されてくれたら嬉しいですv-343

missyさんへ

おてんばさんがいらっしゃるんですねv-363
ぜひURLをつけてコメントかメールフォームからご連絡くださいv-290
紹介してほしい方も大募集してますのでv-352

はじめまして▽・ω・▽

ウチのブログに来てくれましたよね?
ありがとうございます。
わあ、パンダのコめっさカワイイ♪
本当に元気になってくれてよかった///
ワンコ大好きなのですが、まだ飼えないんで自分のブログに載せることができません、、、
またここに来てもいいですか?



No title

どうも始めまして!訪問者リストに載っていたのでやって参りますた^^訪問ありがとうございますorz
私も犬大好きですwwペットは飼ってないんですけど・・・めっちゃ飼いたいですv特に豆柴とか^^;プードルも飼いたいですvv後ポメラニアンとかも・・・(´∀`*
語りすぎますた。すんません;

ありですw

お返事ありがとぉございます★ミ
はい!是非今度、犬の写真のせときますねi-189

No title

はじめまして!
自分のところに来てくれてましたよね?
            ありがとうございます!
私のいえでも犬を飼っています!!
やっぱり犬は 可愛いですよね~(^~^)
よかったら またきて下ださい!!

訪問者履歴からおじゃましました♪

はじめまして!
数あるブログの中から訪問いただき
ありがとうございました!
我が家の大切な家族は
14歳のおばあちやん柴犬
家族みんなでいつも癒されてます♪

こちらのワンちゃんにも癒されましたぁ!
私のブログは犬ばかりでないけれど
良かったらまたいらしてネ♪
私もまたおじゃまさせてください♪



No title

はじめまして、訪問履歴から来ました。
わたしの家も犬を飼っているのでたまにブログの
記事に書きます。
おばあちゃん犬なのにやんちゃなため
うまく写真が撮れず不細工な顔になっていますが
本当はすごく可愛いんです。
どんな犬よりも自分の犬が一番可愛い。
動物アレルギー持ちですけど

ゆきんぼさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございますv-290
ワンコ飼えないのって寂しいですよねv-292
いつでも遊びに来てくださいねv-352
待ってまーすv-522

水街遜さんへ

はじめましてe-2
最近は外国のワンコが人気があるみたいですけど、
日本のワンコもかわいいですよねe-343
私も豆柴ちゃんとか好きですよe-266
またぜひ語りに来てくださいねe-454

訪問者リストからきました

はじめまして。
ブログに訪問頂き有難うございました。
最近、犬ネタが少なく、日常生活メモのようになってしまっていますが、ボーダーテリアの仔犬(あまり馴染みがない犬種かもしれません・・・)と暮らしています。
こちらで紹介されている犬たち、可愛いです~。きっと、皆、愛情をたっぷり受けて育っているのでしょうね。

はっぴさんへ

楽しみにしてますね~☆

ピカツルさんへ

コメントありがとうございますv-291
よかったらブログにワンちゃんも載せてくださいねv-352
また遊びに行きますねv-363

sibaloveさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございますe-454
おばあちゃんワンコがいらっしゃるんですねe-343
これからも大事にしてくださいねe-420
ぜひぜひまたいらしてくださいe-2

はねさんへ

やっぱり自分のワンコがいちばんかわいく見えちゃいますよねi-237
おばあちゃんワンコでも元気がイチバンi-197
ずっとやんちゃで元気でいてくれるといいですよねi-189

また来ちゃいました

返信ありがとうございます。
これからもかわいいワンコたちを紹介してくださいねi-197
はい、寂しいです…うちの近所には愛犬家の方がたくさんいて散歩のときに触らせてもらったり、友達のワンコを誘拐して抱っこしたり(ホントは貸してもらったi-202)な日々です。変なやつですよねi-230

PS・柴犬とかゴールデンとかラブラドールが好きですw特に柴が…ダックスも可愛いし、、

訪問どもです~

訪問ありがとうございます♪
犬かわいいですねーw
ウチにもいますよーミチニュアダックスですけどw

No title

かわいぃ~♪
はじめまして^^sakiっていいます^^
まえ、訪問ありがとうございました^^私は
将来コーギーとかゴールデンとかかいたいですぅ♪

No title

載せたいけど、載せ方がわかりません・・・v-409
Q&Aをみても、いまいち分からないんです・・・
やり方が分かったら、載せてみますv-364

白い犬保護しています!

訪問有難うございます。
どなたかの飼い犬かと思われる白い老犬を保護中です。長い放浪生活後の保護となり、後足麻痺がありますが、けなげに生きて飼い主さんとの再会を待ち望んでいます。
関東近県で白い犬が逃げてしまって見つからなくなっている方がいらっしゃいましたら(白い日本犬 中型)お立ち寄り下さい。

Mouvetteさんへ

ボーダーテリアって初めて聞きましたv-356
どんなワンコかぜひ見てみたいので、
今度ぜひブログに載せてくださいねv-352

ゆきんぼさんへ

私もブログだけではホントは物足りないんですv-409
でも犯罪者になるわけにはいかないので…
昔は近所のワンちゃん触ったり、
親戚のワンコの散歩に行ったりしてたんですけど…
早くワンコ飼えるようになりたいですねv-343

ウォンGPSさんへ

ミニチュアダックス、すごく人気ですよねe-343
あんなクリッとした目で見つめられるとやられちゃいますよねe-330

sakiさんへ

コーギー私も大好きなんですv-343
それと大型犬もv-363
将来、お互いに飼えるようになるといいですよねv-352

ピカツルさんへ

ツールの『ファイルのアップロード』ってところから載せられますよv-22
詳しくは私も説明できないんですけど…
すみませんv-356

チルさんへ

ワンコ保護してらっしゃるんですかi-198
私には飼い主さんが見つかることをお祈りすることしかできませんけど、このコメントが少しでも役に立てばいいなと思いますi-190

No title

教えてくれて、ありがとうございました!
愛犬の写真をのせることができました!!
よかったら見に来て下ださい!!

白いわんこのこと

あのー。
ウチ関東付近に住んでてて、その犬のこと知ってるかもしれません。
お役に立てるかはわかませんが…

No title

ワンコの着ぐるみ姿って、カワイイ上に笑えるので、以外と好きです(笑)

ピカツルさんへ

画像アップできてよかったですねe-343
コロちゃんがたくさんですねv-522

ゆきんぼさんへ

しばらくコメントに気づかずお返事遅れてすみませんv-356
白いワンコのこと、直接保護してる方にご連絡していただければと思いますv-363
そのほうが話もスムーズにいくと思いますv-290
飼い主さんの所に戻れるといいですが…v-356

十羅二さんへ

子どもが着てるのもかわいいけど、
やっぱりワンコが着てた方がなぜか笑えてかわいいんですよねe-68
あれはかなりの癒しですよねe-266

こんにちは!

うちのワン子は中型犬なので服を着せたことはないのですが、やっぱり似合っていると可愛いですねe-266
うちのも去年病気になり手術を受けましたi-241今は結構元気ですが、いつまでも元気でいてほしい、とつい願ってしまいます…。
あずきちゃん、これからもたくさん可愛い姿を見せてくださいi-178

373zukaさんへ

中型でも大型でも、やっぱり服を着たワンコは
どのコもかわいいものですよねぇe-68
ぜひ今度チャレンジしてみてくださいe-2
zukaさんのワンコも元気そうで何よりですe-454

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

