はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

急成長中のワンコ☆

2008.02.11
 本日ご紹介するのは
 成長著しいこのワンコ
絵文字名を入力してください

 お名前   ユリウス
 年齢     4ヶ月
 性別      

 毎日
ユリウスままさんと一緒に
 たくさん活動してすくすく育っている
 ユリウス君絵文字名を入力してください
 きっとすぐに大きくなっちゃうん
 だろうけど、大きくなっても
 かわいさはそのままでいてね
ハートがいっぱい

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

大型犬のパピー時代はホントかわいいですよね~
パンダ座りのようなお座り姿勢もかわいい!
これからどんどん成長していくんだろーな(*^o^*)
楽しみですね♪

No title

可愛い~v-238
ちゃんとお座りしてるのも可愛いけど
横座りも可愛いですよね~v-398

No title

子犬の頃って1番可愛いときですよね~
無事に大きくなってくれるのはうれしいことだけど、ちょと寂しいかも、、
成長が楽しみですね♪

可愛いわんちゃんですね。
動物は何でも大好きです。
また覗きに来ます!!

しのびさんへ

やっぱり成長していく姿をみるのは
自分の子を見るような感じになりますよねv-343
まだ子どもいないんですけどねv-356
ちゃんと座れてないのもキュートですよねv-343

ピカツルさんへ

お座りしている何気ない仕草がかわいかったりしますよねe-266
おんなじお座りでも個性が出てておもしろいですe-454

ゆきんぼさんへ

大人になったら大人になったときのかわいさとか、
いろんな発見ができるから、それも楽しみなんでしょうね、きっとv-22
でも元気なのがイチバンですv-363

JUNE(Vo/P)さんへ

はじめましてv-363
動物ってかわいいし、癒されますよねv-343
ぜひまたいらしてくださいねv-352

No title

はじめまして
本当に犬って可愛いですね
僕も飼ってますが本当に癒されますe-420

ますさんへ

どんなワンコ飼ってらっしゃるんですかv-361
癒してくれるワンコがいることが羨ましいですv-352

No title

ユリウスを載せて頂いてありがとうございます。
皆さん可愛いと言って頂いてありがとうございます。
この写真はプロに撮って頂いたので
とっても可愛く映ってるお気にいりの
写真です^^
今は結構大きいですよぉ~♪

ユリウスままさんへ

コメントありがとうございますv-291
最近の記事も見せていただいたんですけど、
ホントに大きくなるのが早いですねぇv-356
元気にケガもなく成長してくれるといいですねv-343

初めまして^^

ワンコだぁ~~~(☆Д☆)キラリーン♪ 初めましてv-10
∪・ω・∪犬が大好きです。 実家では、黒ラブを飼ってますが、今の所は、動物が飼えないです。。。

かわいいですねー♪ 癒されました☆ミ

はじめまして

はじめまして!私の家もわんこをかってるのですが成長していくのを一緒にすごした間の時間が振り返ってみるとあっという間だったなあなんて思っちゃったりします。
やっぱりわんこはいつみても癒されますね!黒目がおっきくってかわいいです(///^^///)

☆うたたね☆さんへ

はじめましてv-363
ワンコ見ると目がキラリーンしちゃうのは私も同じですv-343
やっぱ輝いちゃいますよねv-354

kokoaさんへ

動物も子どもも、成長するのは早いものですよねe-77
もうこんなに大きくなっちゃって…
なんて嬉しいような不思議な気持ちになりますよねe-330

No title


ビーグルを飼ってます
まだ1歳なってないので
すごい元気ですi-201

No title

犬好きなに人も
そうじゃない人もほっとするようなブログですね。
又、こさせてもらいます。

ますさんへ

わざわざお返事くださってありがとうございますv-410
ビーグルならか~なり活発なんでしょうねv-356
しつけをしながら楽しく遊んであげられるといいですねv-352

楽ださんへ

ほっとしていただけて光栄ですe-454
ぜひまたいらしてくださいねe-343

かわいぃですねぇ

成長するといい子になったり
もっと活発になったりしますよ。
私の犬のダックスフントなんか
すごく(横に)のびましたよ。(男の子)と、いうか
成長しました。・・・・・
これで・・おしまい?(ビミョーな感じに終わっちゃいました;)

ミィーシャさんへ

ミィーシャさんはダックスフントを飼ってるんですねv-363
いろんなワンコの表情が見れて楽しくなりますよねv-352

No title

初めまして
あしあと、感謝です。。。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

可愛い犬ばかりですね。。
愛情たっぷりで。。。ワンちゃんも幸せですね

今後ともよろしくお願いします。

happyさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございますv-22
かわいいワンコ、嫌いな人なんていないですよねv-363
そう信じて、たくさんワンコを紹介しますので、
ぜひまた遊びに来てくださいねv-522

No title

ボルソイのパピー可愛いですね。
うちにもワイマラナがいます。2歳まではおてんば娘で、犬の訓練学校でも2回も落第しちゃったくらいです。でも今は2歳半で、やっと、やっと、落ち着いてきました。
今度うちの子も載せてください。

はじめまして♪

ワンコ好きなのに、一緒に過ごせないのは寂しいですよね・・・

我が家のデコボコチワワーズに、ぜひ会いに来て下さいね!

プラムはマイペースに
アルは一生懸命、家具を作って、ご来店お待ちしております(笑)

☆WOOHLA犬家具店☆

Kayさんへ

ワイマラナー飼ってらっしゃるんですねi-184
しかもニュージーランドi-84i-199
私自身、そんなにたくさんのワンコは探せないので、
紹介してほしいって言ってもらえるのはとても嬉しいですi-197
今、紹介する予定のワンコが数匹いるので、
それからになりますが、必ず紹介させていただきますねi-176

WOOHLAさんへ

ワンコが飼えないのは寂しいけど、
このブログをはじめてからたくさんのワンコに出会えるので、すっごく楽しいし嬉しいんですe-2
もちろんワンコに囲まれているほうがいいんですけどねe-330

No title

お返事ありがとうございます☆
とっても素敵なブログだと思います♪
ついつい今日も来てしまいました・・・

また、皆さんに見て頂けるような写真があれば
ぜひ紹介して下さいね☆

はじめまして

初めまして。犬も猫も大好きな者です。ボルゾイの子犬って初めて見ました。可愛らしくて感動。ボルゾイ、サルーキー、スパニエル系、セッター系など、細身の大型犬が大好きです。アルーフさんと同じで飼えないけれど、見ているだけで幸せ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

