はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

小さな脱走者!!

2008.02.25
 本日ご紹介するのは、
 一見おとなしそうなこのわんこ
ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
 
 お名前  Roro(ろろ)
 年齢    11ヶ月
 性別     


おとなしく
たーぼー。さんのいいつけを守ってるかと思いきや、
時々、柵から出たいと懇願したり、脱走しようと試みる、
おてんばなところもあるRoroちゃんおんぷ
それくらいたーぼー。さんのことが大好きなのかなうっとり

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

はじめましてe-53
私も実家ではヨーキーを飼っていましたが、結婚して今はマンション住まいなのでワンchanが飼えません。
たまに恋しくなるので、実家の犬の写真を眺めたり、こうしてペットブログに遊びに来てますe-51
これからもかわいいワンchanのご紹介をよろしくですe-241

No title

はじめまして

ワンchanかわいいですね~♪
うちの2歳になるチビが犬が大好きで
散歩してるとどんな大きな犬でも「だっこ~!」
と困っております^^

また遊びに来ますね。

☆ぴとっ☆さんへ

私もワンコ飼えないんですよ…
今までいたのにいなくなると寂しいものですよねv-409
たくさんワンコ紹介しますので、
ぜひまたいらしてくださいねv-352

侑くん。さんへ

お子さん、何にでも興味津々のお年頃なのですねv-22
でも大きいワンコだと、逆にだっこされちゃいそうな…
でもワンコとお子さんが仲良くしてるのを想像すると、
なんだか微笑ましいですねv-343

No title

はじめましてッ♪
マヤってィィます。
私もワンコ。。。大好きですょッ★
うちにゎいたずら好きのポメラニアンがいますッ♪
又来るんで、マヤのブログもよろしくですッ
↓URL↓
http://xxmayaxx.blog32.fc2.com/
でゎっ

No title

体重計(?)にのって
どうなの?って、聞いてるみたいで
可愛いですね~!

マヤさんへ

ポメラニアン、かわいいですよねv-9
あの黒くてくるくるおめめがたまんないv-343
いつかポメラニアンも紹介できると思うので、
ぜひまた遊びにきてくださいねv-522

ピカツルさんへ

見てみなさいよe-2
って言わんばかりのお顔ですよねe-68
ちょっとおすましな感じもcuteですよねe-266

No title

http://blog-imgs-12.fc2.com/4/6/4/4649dream/SANY2032.jpg
私のワンちゃんです、よろしくね^ ^

梦△太郎さんへ

ワンちゃんの写真、ありがとうございますv-363
ポメラニアンですよねv-522
黒目がくるくるでかわいらしいですねv-343

No title

コメントありがとうございます~v-22
こんな「ぽぽろ。」でよかったら、ゼヒお仲間に入れてくださいね。
これからもヨロシクおねがいします~v-238

りえぽん。さんへ

早速いらしてくださったんですね~v-22
ありがとうございますv-363
もうしばらくしたらご紹介、させていただきますねv-522

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪わんちゃんかわいいですね☆
これからもちょくちょくきますね♪

no nameさんへ

こんにちはe-44
かわいいワンコ、たくさん紹介しますので、
どしどし来ちゃってくださいe-68

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

