はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

花を愛でるワンコ♪

2008.03.22
 本日ご紹介するのは、
 四季を楽しむこのワンコ
梅01(背景付き)

 お名前   ぽぽろ。
 年齢     1つ
 性別     

 ご主人の りえぽん。さんと一緒に
 春を感じているぽぽろ。クン絵文字名を入力してください
 これから桜の季節も、
 ひまわりの季節も、
 そしてコスモスの季節も、
 楽しんで過ごすんだろうねウインク

 

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ヨロシクです♪

アルーフさん、ありがとうございます~v-22
これからも、ぽぽろ。の成長と暮らしを頑張ってUPしていきますので、どうぞよろしくお願い致します~v-411
リンクしたいのですが、いいでしょうか?

はじめまして♪

わが家も昨年まで10年くらい柴を飼っていましたが、昨年ホワイトデーに亡くなって1年になりますが、そろそろ犬が飼いたくて探してます。
可愛いポメラニアンですね!

りえぽん。さんへ

こちらこそ、紹介させていただいてありがとうございますv-343
当然、リンクOKですよ~v-522
これからもワンコ紹介頑張りますので、
ぜひぜひ見にきてくださいね~v-221

北極星さんへ

ワンコとの別れは寂しいですけど、
でもやっぱりワンコ飼いたいのはかわらないですよねv-352
相性ぴったりのかわいいワンコが見つかるといいですねv-291

No title

写真を見てるだけで身体の芯からやわらかーくなっていきますねー
気持ちいいわんこですね。

谷口主将さんへ

ワンコのお顔ってなぜだか癒されますよねv-22
そう感じさせてくれるワンコの存在は偉大ですねv-291

No title

可愛い犬の紹介サイト。
ここのブログにはまた来ますね!
忙しいと思うけど、更新頑張ってね!
ではまた!

コメディーさんへ

見にきてくれてありがとうございますv-363
たくさんワンちゃんを紹介していきますので、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねv-352

はじめまして!

とっても可愛い犬サイトですね^^
これからも、見にきますっ!w

凛さんへ

はじめましてv-363
こちらこそありがとうございますv-290
ぜひまたかわいいワンコ見にきてくださいねv-343

はじめまして!

こんばんは~ありがとうございます。
かわいい、わんこ達ですね♪
癒されます~(*^_^*)

また楽しみにしてますね!

ゆうゆさんへ

こちらこそ、来ていただいてありがとうv-410
ワンコ好きな方ならもちろん大歓迎なので、
ぜひまた遊びにきて、癒されてくださいねv-343

No title

ワンちゃん めちゃかわいいですね(*^_^*)
でもわたし子供のころから
犬が苦手で 怖くて飼えないんですよ・・・
見て 愛でます♪

No title

来てくれて、ありがとうございました。
ワンコめっちゃカワイイですねぇww
智香の家のワンコもぜひ、今度、紹介してください。

No title

こんにちは!カキコさせていただきます!
すっごくカワィィですね!
私の犬はあんまり可愛くないんでるケド、
優しい子ですよ!

初めまして!

子供達が大学生になり家を離れています。
なので今度は犬でも飼おうか…と夫と話しているところです。

みるだけでも癒されるものですね~!

koishiさんへ

私は子どもの頃はニャンコにたくさん引っ掻かれて苦手意識持ってましたi-229
でも今はどっちも愛らしくて好きですよi-178

智香さんへ

こちらこそありがとうございますe-454
ぜひぜひワンちゃん見せてくださいe-2
今度はURLつけてくれると嬉しいですe-343

はにぃさんへ

どのワンコもいろんな性格とかがあってかわいいですよねv-343
優しいコ、おとなしいコ、元気なコ、
どんなコも魅力があるから見てて楽しいですv-291

ぜんちゃんさんへ

私の実家にいたワンコも、実は私が家を離れた時に飼い始めたんですよv-522
やっぱりワンコは我が子同然ですよねv-352

No title

はじめまして。satomです。
ブログはじめて3日目です。よろしく。。
わんこ大好きです。。癒されますよね~~。

satom37さんへ

ブログ始めたばっかりなんですねv-363
これからブログライフを楽しんでくださいねv-290
ついでに私のブログのワンコも見てもらえると嬉しいですv-352
ぜひ癒されに来てくださいv-343

(*'▽'*)わぁ♪

かわいいワンちゃんが満載ですねぇ^^
思わず顔がほころんでしまいます^^

また、癒されに立ち寄らせていただきますぅ^^

かんろんさんへ

顔をほころばせてくれたらこちらも嬉しいですv-410
私が癒されるのはもちろんなんですけど、
同じようにいろんな方が癒されてると思うと、
さらに嬉しいですv-343

初めましてw

ワンちゃんカワイーですね♪
犬飼ってないから憧れます!
イイですね~

綾瀬 夏葉さんへ

私も飼いたいっていう憧れから
このブログを始めたんですよv-22
ワンコの癒し効果は絶大ですv-363

No title

こんにちは、
ブログ見てくださって
ありがと-ございます★))

犬めちゃかわい-ですねi-204i-237
癒されるi-228i-178

たあさんへ

ワンコ好きにはたまらないブログになってると思うと私も嬉しい限りですv-411
どんどん癒されちゃってくださいv-363

No title

初めまして
此のポメラニアンめちゃ可愛いですねe-420
此からちょこちょこ見に来ますe-416

No title

はじめまして。

白いポメラニアンめずらしいですね。

くろまるVSぽぽろ希望・・・

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

