はじめまして!ワンコが大好きな私。
でも今は事情があってペットは飼えないので、とっても寂しいの…。
みなさんのブログにお邪魔して、かわいいワンちゃんたちにうっとり
していたんだけど、私だけうっとりするのはもったいない!
そこで、私がうっとりしたかわいいワンちゃんを、
ほかのみなさんにもぜひぜひご紹介したいと思っています♪



スポンサーサイト

--.--.--

花よりダンゴなワンコ☆

2016.07.20



本日ご紹介するのはうるうると上目遣いのこのワンコきゃ

お名前        きなこ
年齢          3つ
性別          

今日がお誕生日で3つになったきなこチャンおんぷ
お誕生日おめでとうハートがいっぱい
ぴよさんにたくさんお祝いしてもらってるのかな顔 ニコ
うるうるおめめで見つめていたら、
また大好きなささみがもらえるかもしれないね
おんぷ

テーマ : ▽・ェ・▽ノ 犬好きさん大集合!★
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんにちわ(*^▽^*)
きなこちゃんキャワイィ(*´ο`*)=3
犬ってイィですよね♪
私も柴犬♀飼ってたんですがこの前(´;ω;`)ウゥ…
またいつか犬飼いたいです☆ミ

りりこさんへ

ワンコっていいですよね~v-22
柴犬チャンは残念だったけど、
またワンコ飼えるといいですねv-343
その時はぜひ見せてくれると嬉しいですv-291

こんにちは!

可愛いブログですね!
うちのシーズーもよかったらっ紹介してください(^^)

また遊びに来ますね!!!

talysさんへ

はじめましてv-363
お返事は定期的にしてるんですけど、
記事を書くのは気が向いたとき…
こんな私のブログですけど、
それでもよろしければ、
紹介させていただきたいと思いますので、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねv-522

こんにちは!

はじめまして!
写真見てびっくりしました。
うちのわんちゃんとそっくり!
正直、あれっ?うちの犬?って・・・

moriさんへ

飼い主さんには許可を得てから掲載してるので、
きっと違うワンコだと思いますよv-410
そんなにそっくりなら、
moriさんのワンコもかわいらしいんでしょうねv-343

はじめまして^^

ここは可愛いですね^^
我が家にもわんこいます。
そのうち載せてくださいね^^

はじめまして

たくさんのかわいいワンコが登場して、とっても楽しいブログですね!
またかわいいワンコが紹介されるのを楽しみにしてますねー!

はじめまして


我が家も息子が小さいので、ワンちゃん買えません。。

なので、近所のワンちゃんたちに癒してもらっています。

それにしても。。きなこちゃんのつぶらな瞳、たまらないですねv-342

No title

こんにちは(`・v・´)ノ

可愛いワンコがいっぱいなので癒されました♪

また見に来ます。・ェ・。

可愛い♪

可愛いワンちゃんたちがいっぱいで、和みますね(^^*)
また寄らせてください。

syouseiさんへ

ワンちゃん飼ってるんですねv-290
ぜひぜひブログにたくさん画像のせて、
次はURLもつけてコメントくださいねv-352

かのんのねえさまさんへ

かわいいでしょ~v-343
私のワンコじゃないんだけど、
かわいいコを集めた選りすぐりなので、
ぜひまた遊びに来てくださいねv-522

サラさんへ

わが家はペット不可物件のため飼えませんe-351
お互いにほかのワンコで癒されましょうねe-420
こんな瞳で見つめられたら負けちゃいますよねe-266

☺ゆ~れ~☺さんへ

こんにちはv-291
遊びに来てくれてありがとうございますv-363
いつでも大歓迎なので、
ぜひまたきてくださいねv-352

fuwamiさんへ

和み、癒しをテーマに挑戦し始めたブログなので、
そういう風に言ってもらえると嬉しいですv-22
また寄り道してくださいねv-522

きなこちゃんへ

ワンワン!通訳⇒(はじめまして)

わぅぅぅうううん~わん!!通訳⇒(のら犬です)

あェぅぅぅぅぅ~わぁぅぅう~わん!!通訳⇒(どうぞよろしく願いします)

はじめまして。U・x・U犬・・・というか、動物大好きです!!

はじめてこのブログに来ました!
私は今中学三年生で、将来の夢はドッグトレーナーです。
幼い頃から動物がすごい好きだったので、動物に関する仕事なら何でも良いのですが。
なので、このブログを見ていると、改めて色々な犬がいるのだなぁ、と感じることができてすごい嬉しいです^^

えと・・・。もしよろしければお友達になってくれませんか? 悲しいことに、 私の身の周りには犬が好きな人がほとんどいないので;; 語り合いたい!!って思ってます。(書き込みで。)

また来て、コメント残こしていくので本当によろしくお願いします!

のら犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
きなこちゃんのブログにもコメントすると、
きっときなこちゃんも喜ぶと思いますよe-343

ライさんへ

はじめましてv-22
動物ってヒトに負けないくらいいろんな表情してくれて、見てて飽きないですよねv-343
お仕事してて、なかなか定期的にブログの更新もできてないアルーフですけど、
ぜひぜひたくさんコメント残してってくださいねv-522
ワンコ好きさん、大歓迎ですv-314

アルーフさんへ

ふわぁ・・・っ、お返事ありがとうございます!
すごくうれしいです(>v<)v
私の家はマンションなので犬や猫は飼えないのですが、ハムスターやウサギならギリギリ飼えます。
だから、今まで飼える範囲の動物を飼ってきました。
1回だけ、範囲を超えた動物も飼ったことありますけど・・・(笑)ヘビとか、ニワトリとか。

アルーフさんの仰るとおり、犬はもちろん本当にどんな動物も色々な表情を見せてくれて飽きないし、いっしょに暮らしている場合はそれによって新しい発見が見つかるかもしれないし、そして何よりみてるだけでも癒されますよね。 私はそう思います。

私の学校では20日・21日に3年生になってから2回目のテストがあります。私も頑張るので、アルーフさんもお仕事頑張ってくださいね!(牧場や動物病院でお仕事のお手伝いをしたことがあるので大変なのが分かります;;)
長々とすみませんでした・・・。 また来ますね!!

No title

キナコちゃんって言うんですね^^
かわいぃ♡ダックスってあこがれますぅ!
うちは、コーギーですょ。

No title

来ていただいてありがとうございました
きなこちゃんかわいいですね
こんな目で見つめられると
抱きしめたくなりますね
又よかったらおいでください

No title

これからも、どんどん良い商品を紹介していきます。
どうぞ!よろしくお願いします 

No title

遊びにきてくれてありがとうございます。
可愛いワンちゃんがいっぱい見れて感激です。
うちにも雑種2匹にM・ダックス1匹います。
また寄らせていただきます。

とってもかわいいですね♪
うちはラブラドールですv-10

No title

超かわいい~
わたしもわんちゃんだいすきです
またよせてもらいます

No title

可愛いワンちゃんですね!
あたしはミニチュワ飼ってます^^
よかったら来て下さい

No title

ブログに来てくれてありがとう!
犬はちょっと苦手です・・・

No title

こんにちわ~
可愛いワンちゃ^ ^
私の猫は10歳になった

No title

ブログにきてくださってありがとうございました
いろんな可愛いワンコがたくさんでビックリです。
とくにこのわんこ
お友達のワンコに似てます!!
これかもあそびにきてくださいね
待ってます

No title

ブログに来てくれてありがとうございます。
可愛いいですね。ワンコ
けどこのブログのかかれているワンコのワが
ウに見えてしかたありませんwww
サーセンwww

No title

 こんばんは&初めまして☆

 うちもマンション事情でわんこは飼えませんが、
家族揃って大好きです。
 このきなこちゃんのしっとりしたお鼻がたまらなく
かわいいッス(^-^)丿

 また遊びに来ますね~☆

No title

はじめまして
可愛いですねー(´∀`∩
わたしもわんこ飼ってます∪・ェ・∪

No title

はじめまして(^-^)
私の実家では、アメリカンコッカーを飼っています。
ぜひ、紹介してくださいね♪

はじめまして。

 覗いてくださってどうもありがとうございます。
 かわいいワンちゃんですね✿
 私は、写真や、ガラス越しなら大丈夫なのですが、実物はなんだか怖くて触れないので。。。

 心を癒されに、また覗かせていただきますね。

No title

覗いてくれてありがとうございます。
ダックスかわいいですよね。
家もダックス飼っています。
またブログにお邪魔しますね。

可愛いですね~☆

初めまして!
僕のBlogにお立ち寄り下さり
ありがとうございます♪

実は我家には4歳になるボルゾイの男の子がいるんですよw
部屋でくつろぐ姿はまるで置物のようにも見えます。
犬は人の心を癒してくれるから大好きです。

No title

はじめまして!
ダックスかわいいです★
私の愛犬もよかったら紹介してくださいね^^

No title

はじめまして
かわいいわんこですね
私のとこの仔も今度紹介してください**

No title

初めまして!

ブログ見てくださってありがとうございました。

また遊びに来てくださいね♪

No title

今回のワンちゃんも可愛いですねi-178
うちん家はお世話をできる人がいないので飼えないのが残念;
また癒されに来ますねi-278

No title

かわいいワンちゃんたちに制作意欲がわいてきました。
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。
またあそびにきてくださいね!

No title

はじめまして、いきなりですけど自分も犬を飼っているけどやっぱり、大型犬が一番だと思います!
ちなみに、自分の犬は小型犬なんですよ~
また見に来ます^^

No title

私も犬大好きなんです~!!

今度私の家の、めいとじゅんものせてやって下さい☆

No title

やばぁいi-175
カワイイですねッッ

初めまして

コメント有難うございました!

可愛いワンコ大集合ですね!
また、遊びに来ますね!

No title

こんにちは
かわいい写真ですね。^^

また、ぜひ拝見させてください。

ウットリ・・♪

思わずウットリしてしまうくらい可愛い!♪
癒されます♪またお時間があったら、新しいわんちゃんの写真載せて下さいね♪
また癒されに見に来たいと思います!でわっノシ

No title

初めまして。
先日はうちのブログに遊びにきて下さり
ありがとうございましたe-446

また、良かったら うちの2パピを
載せてやってください!

また、お邪魔します♪

No title

どうも初めましてです(´∀`*)
なんとも可愛らしいわんこさんがたが盛りだくさんで!!
凄いテンションが上がってますw(ちょ

もしよければうちのわんこも・・^p^←

では、失礼しました!
また遊びに来ますw(あ

No title

はじめまして。

自分も昔はイヌを飼っていたんですけど、今はもういないんですよ。

でもやっぱりイヌを見てるとテンションあがりますね!

またお邪魔しますねー。

ほな。

はじめまして

ぜひ、レオンも仲間におねがいします。

No title

うちの家の犬と同じ種類の同じ毛色とは・・・

うちの家の犬も可愛さだけなら負けてないはず(笑)
自分の家の犬も良いですが、他の犬を見ても癒されますね~

わんちゃんlove

はじめまして。
ワンコ好きには、たまりませんね。
かわいいです~。
これからもチャーミングなワンちゃん紹介して下さいね!

No title

はじめまして。
ワンちゃん、かわいいっっす。癒されました。

はじめまして

はじめまして★
めっちゃ可愛いですねe-415
私も犬、大好きですe-446
実家の犬に会いたくなりました~。
また癒されに来ますねv-398

No title

ブログ覗いてくれてありがとうです♪
かわいいワンコですねー♪ 私も以前は飼ってたことありますよ。

はじめまして

素敵なブログですね♪
同じようなネコちゃんのブログがあればいいのにな~。
また遊びに来ます。

No title

お立ち寄りありがとうございました。ワンちゃんとってもカワイイですね。見てるだけで癒されます~☆また、遊びに来ます♪

はじめまして♪

ブログ初めたばかりですが
覗いていただきありがとうございますi-71
ワンちゃんかわゆすですねi-80
アタシの家ではネコを飼ってますi-101
最近ワンちゃんと一緒にお散歩してるヒトに憧れます☆
そしたらダイエットも兼ねてウォーキングできるのになぁって・・・
ワンちゃんいないとできないワケじゃないですが一人は寂しいのでi-201
また遊びにきます♪

はじめまして

ブログ覗いてくださってありがとうございます(*^ ^*)
わんちゃんカワイイですよねー!
ほんと癒されますv-238

はじめまして

初コメです
いいブログですね~。
癒されます♪

時々見に来させてもらいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

動物って癒されますよね。
動物や子供の出る映画は大好きです。
ちょっとした事ですぐ涙ぐんじゃいますけど。

また遊びに来ます。
リンクに入れさせてもらいました。
問題があればご連絡下さい。

癒されますのお

とりあえず犬を飼うために貯金します!

No title

初めまして。やっぱり小さいワンコってかわいーですよね◎仕事で疲れていてもワンコといるといやなこともすっかり忘れることができて今はワンコなしなんて考えられないくらいです。
きなこちゃん名前もかわいいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

blogを見て頂き有難うございます。
今は賃貸なので犬は飼えませんが実家では飼っていました。
又、覗いてください。

No title

私のブログを見てくれてアリガトです。

このブログめっちゃ癒されますww

またウチにもあそびにきてください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございますv-22
とってもうれしいです

わんちゃん癒されますv-238

はじめまして!

はじめまして!ワンコかわいいですネv-238癒されます!うちではミニチュアダックスフンドのブラックタン飼ってますv-22
あと、「きなこ」って名前かわいいです~

ブログきていただいてありがとうございます!

かわいいブログですね・・・!
犬もレイアウトも!
実家にしか犬いなくて自分では飼えないので
このブログで癒されますw
更新楽しみにしています^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

